今日の山形の予想最高気温は36℃・・・勘弁してよ!


走れるのは早朝しかないのである。

ようやくポジションが確定したLEVELⅡ。
DSC00288

サドル高さは両足の母指球が接地する高さで、ハンドル位置は骨盤が少し前傾する位置に落ち着いた。
楽だバーを握ると骨盤が垂直なポジションになる。
DSC00289

やはり、160mmクランクが新ショートクランク理論の限界値である。
165mmクランクでは完全な前傾ポジションになってしまう。

しかし、この自転車はスタートがスーッと前に出て気持ちがいい。
早朝の空気はヒンヤリして気持ちがいいが、自転車で走るとやはり汗が噴き出してくる。
まだ、一部異音が発生しているので、これで完成とはいかない。

フロントブレーキの制動力は十分なのだがリムがぬれるとキーキー音が発生するため、もう少しブレーキシューを調整してやらなければならない。
いじる楽しみはまだ残っている。