私の文章は、普通の人には理解できないように書いてます。
しかしながら、人数は少数ですが私の書く文章を理解できてしまう方がおられます。
私の文章はお経と思って読んでください。お経は矛盾だらけで私でも理解するのに相当時間がかかります。
「色即是空 空即是色」・・・解読できる方がいらっしゃったら書き込んでください。
私のブログは一般にオープンにしていますが、「わかる人にしか分からないように」書いてます。
ショートクランクも分かる人にだけ分かるように書いてあります。私の仕事は根拠とかデータでは説明ができないのです。だから、自転車に試乗してみないと分からないのです。
私の頭の中は密教の教えが根本にあります。「考えるな、感じろ。」という思想です。
だから、数式や文章では理解できないのです。個人的にショートクランク車の試作に取り組んでいらっしゃる方たちは、この密教の教えを無意識に理解されている方々です。

私は突拍子もないことを言い出します。理解できるのは1%未満の方々です。
私は考えて発言しているのではありません。「感じるがままに」書いています。「感じる」ということは、神仏とシンクロすることを意味します。だから、私の開発品は10年から20年くらい寝かせておかないと世間には認められないのです。しかし、ただ寝かせておいてるのではありません。地味な改良を加えながら、10年以上時が流れるのを待っているのです。
そうすると、神仏が「そろそろいいでしょう。」ということで、いろんな方々と出会わせてくれるのです。
私は、競技用自転車は日本の公道走行は全面禁止にすべきだと思っています。もっと極端なことを言うと競技以外はドロップバー全面禁止 にしたいのです。あんな非人間工学的なハンドルバーはありません。でも、競技には必要だということだけは痛いほどわかります。
私が今回設計したフレームが初めての非競技用スケルトンだと思われます。ママチャリだって競技用スケルトンの延長線上にありますからね。そして、本物の「低床式」自転車です。BBHが低いからです。

私のブログにコメントできるのは限られた人たちなのです。初めて書き込まれる方は私の決めたルールに従っていただきます。ルール違反は削除させていただきます。