新型コロナウイルスは、精神的に経済的に 人類を追い込むことになるだろう。
東京は完全封鎖されるかもしれない。これは、全世界的に見てもありうることである。

私は、昨日の東京出張以降は、しばらくは東京には行けないことを伝えてきた。東京に行って、東京の規制は甘すぎるなと感じて帰ってきた。これから、感染者数は急増し東京は大パニックに陥る可能性が高い。

もう、地球環境は大きな変化をもたらすであろう。大昔に封じ込められた得体のしれない疫病が毎年のように発生してもおかしくない。人類は地球に存在してはならないという神の判断が下されたのだと思う。

東京オリンピックは1年程度の延期となったが、多分永遠にオリンピックはできなくなる。
全世界的に資本主義経済は崩壊の道を歩むことになる。

昨年、母島に上陸する時「人間はこの島に上陸してはならない。」という神の声を感じた。地球が人類を拒み始めたのだという予告めいたものを私の体はキャッチしたんだと思う。
DSC03927


地球を破壊してはいけない。そのためには、人類は滅亡するしかないようなところまで来ている。
地球はSOSを発信しはじめた。