(株)日東さんが2月11日に創業100周年を迎えられました。
その『100年史』が先日送られてきました。

2023.2.27日東100年史

バブル崩壊後もメイドインジャパンで品質の良い製品、ユーザー目線でのモノ創りを続けて来られて、
100年間創業されてきたことは素晴らしいと思います。

私個人としても、ブルホーンバーやランバーサポート、フレーム試作まで大変お世話になってきました。
日東さんの協力無しでは今の自分の自転車は存在しませんでした。

頂いた『100年史』の中にはトム・リッチーとゲーリー・フィッシャーが並んで写っている貴重な写真も載っています。今やアメリカでNITTOは非常に有名な自転車部品メーカーとなりました。

これからも、(株)日東のファンとして応援し続けていきたいと思います。